aroma event

Bloomfesta Vol.1イベント終了

2016/11/11

Bloom festa Vol.1
大人かわいいハンドメイドアクセや雑貨、エステやセラピーなどビューティ体験ができるミニフェス開催!

期間:2016年5月4日(みどりの日)
場所:Hotel Graphy Nezu  1F入口・カフェテラス・畳スペースほか

無事に終了いたしました。
心配だったお天気も快晴で、気持ちのよい1日でした。

畳スペースで開催のビューティ体験が好評で、
お客様が途切れることなく、くつろぎながら、体験を楽しんでくれていたと思います。

アロマフレグランスも好評で、好きな香りをブレンドし、香りがつくられて、シュッと完成した香りを嗅いでもらうと、みなさん、いい顏になります。

香りは一瞬で、気持ちが変わるスイッチが切り替わる魔法があるのです。またどこかで、イベント開催させていただきます!

人気はローズ、ローズウッド、ゼラニウムなどの女性らしさを表現する香りでした。
イベントごとに、人気の香りは変わりますね、それがまた楽しい。

「好き」な香りはあなたの状態で変化していきます。
その変化をしっかり感じながら、心地良い香りをまとってみてくださいね。

cropped-dtop03.jpg

 

Aromafregrance

Event

Bloom festa Vol.1

Follow me!

カテゴリー

-aroma, event
-, , , ,